· 

【メディア情報】チルチン人広場 に掲載されました

お知らせが遅くなってしまいました。

 

もう2ヵ月前。2017年10月のことになりますが、

 

webチルチンびと広場

http://www.chilchinbito-hiroba.jp/

 

こちらのコンテンツ「遺伝子の風景」にて、三本日和を掲載していただきました。

 

http://www.chilchinbito-hiroba.jp/column/travel_diary/?p=272

 

町づくり仲間の「みくに園」さんと仲良く並んで掲載されています。うれしいな。 

 

 次ページには三本日和でも商品を取り扱っているデザイナー、ウィギーカンパニーさんの取材記事も。

 

三国湊散策時、ふらりと立ち寄ってお店を気に入り取材してくださった、金沢在住のライター中森さん。ありがとうございました。中森さんとは、ライターである一方で空間を主宰しているという共通点があるせいか(三本日和店主はライター業もやっています)、いろんなお話に盛り上がりました。丁寧に取材してくださり、有り難うございました。金沢に行った際は私も立ち寄らせていただきますね。