· 

ALBEA BLANCAのオリーブオイル

 

福井のオリーブオイルソムリエ

deww 中辻美紀 さん厳選 

 

ALBEA BLANCAのオリーブオイル

大人気につき、緊急追加仕入いたしました!

 

NY国際オリーブオイルコンペティションでも入賞している最高級のエキストラバージンオイル。確かな味わいはもちろん、ボトルデザインも可愛い❤️品種ごとに色も味も違って楽しいですよ。

 

完売していた種類も再入荷したので、今なら好みや料理用途に合わせて選んでいただけます。サラダにはあれ、パンにはこれ、お肉にはそれ。違いを楽しみながら選ぶのもおすすめです。美食家はもちろん、健康面から食用油のあれこれが気になり始めた方にもぜひ知ってほしいオイルです。

 

この商品は6月に日本に上陸したばかりで、中辻氏が輸入した本数しか売っていない貴重な商品です。購入できるお店はいまのところ国内で deww と 三本日和 のみ。

 

おしゃれボトルなので、お呼ばれの手土産や贈り物にもおすすめです。ラッピングいたしますので、お気軽にお申し付けください。

 

 

スペイン産 オリーブオイル

ALBEABLANCA 4種

1本 2,000円+tax

 

 

先日、中辻さんが来てくれた時、ご近所のジェラートカルナに押しかけて一緒にテイスティングしました。

 

美味しいオリーブオイルはジェラートとも相性抜群!そら豆と人参にオリーブオイルをかけて♡

 

最高の食材が集う三國湊です。